KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

うーまんどらいばー<Tell Me That You Love Me>

2019-02-05 07:26:06 | うーまんどらいばー
前回
うーまんどらいばー美人薄命



「歩いても歩いても見えてこない」



「このまま、どこまで歩いて行けばいいの?」
「さっきまで走ってたけど、トイレに行きたくなって草むらでちょっと…」
「…誰も聞いてないか…」



「誰かきた!」
「やっと人に会えた」
「こんにちはー」

「こんにちは」

「この先に何かありますか?」

「この先はテスト」

「テスト?」

「そう」

「どんなテスト?」

「不正はできないわ」

「そ、そうよね、テストだから」
「テスト終えて帰るとこなの?」

「そう、帰ったら彼に会うの」

「彼がいるの」
「いいなー」
「わたしは旦那と離れ離れ」
「ねえ、彼ってどんな人?」



「妻子持ちよ」

「え、奥さんがいる人!」

「子供が13人いるわ」

「え、え!それってビッグダディ?」

「トラック野郎のやもめのジョナサンって感じ」

「その人があなたに恋したの?」

「妻子が居ながらわたしを愛するなら、できる事があるでしょ?」
「って、言ったの」

「え何!それで何を求めたの?」



「ちんこ切れる?って」

「ち、ちんこを!」

「ほんとにわたしの前でちんこを切って」
「ま、13人も子供作っといて」
「無責任ッっちゃー無責任よねー」

「そこまでして、今あなたと付き合ってる訳?」



「子供の数なんてどうでもいい」
「レズの国でわたしと過ごすなら」
「一握りの愛があれば、それでいい」



アンルイス Tell Me That You Love Me

Tell Me That You Love Me
クリエーター情報なし
PASSION












「あなたって、もしかしてサド?」

「生徒」
「じゃー…」
「…」

「ロックだ…」



「あれ、急に霧が濃くなってきた」



「真っ暗闇になった!」



「あなたの浮気を突き止めたわ」

「浮気なんてしてないわ」

「何か揉めてる」

「AV見てたでしょ?」

「AVは浮気なの?」

「あたし以外の女にうつつをぬかして」

「大阪なおみが気になって、それで見ていただけよ」

「なんで、大阪なおみでAVなの?」

「大阪なおみの目元の感じが北条麻妃に似ていたから」

「だったら、大阪なおみが浜辺で優勝カップをもって歩いている写真を見ればいいじゃない」
「そもそも優勝カップをもってドレス着て砂浜歩いてるってどうなのよ」

「大阪なおみのプライベートなところをファンとしては見たいの」
「あの人は特別な人、わたしたちじゃ、到底見れない世界」
「だから、北条麻妃のAVを見ただけ」

「わたしという存在がいながら浮気したんだ」

「浮気浮気って、なんでAV見てたことがわかったの?」

「探偵に頼んだからよ」
「最近、あなたの様子が変だったから」

「家に探偵呼ぶ?」
「探偵ナイトスクープ?」
「普通、外出してるところを探すでしょ」

「最近、会社から帰るのも早くなったし、外出もあまりしなくなった」
「だから、変だと思った」



「ど、どういうこと?」
「この人たち」



「そもそも、探偵がいつ家に来たのよ」

「英会話始めるために、家庭教師に来てもらったでしょ?」
「その人が探偵だった」

「ってことは、あなたが英会話習ってる間、わたしは別の部屋にいて」
「その隙にAVを覗いたわけ?」

「証拠はばっちりここにあるわ」
「あたしたちもう、終わりね」
「結婚よ、結婚」



「ちょ、ちょっと待ってください」

「誰?」

「すみません、真っ暗だったので、ここでずっと聴いていました」

「わたしたちも真っ暗で見えないから、何とも言えないね」

「そ、その、お二人の会話を聴いてて、どうも結婚するとは思えなかったもので」
「な、なぜに結婚?」



「この国では、まだ同性婚は認められてないから」
「別れ話の時は、他の男と結婚するの」

「えーん」

「あの、あの、泣かないでください」

「そもそも、AVを見ただけで結婚って、そんなー」
「どっちがどっちなのか?わかりませんが」
「どうでしょう、大阪なおみさんのファンでしたら」
「大阪なおみのコスプレをするとか?」

「なんで本命が大阪なおみに変装してプライベートを過ごさなきゃいけないの?」
「そっちのほうが浮気よ」
「わたしは大阪なおみの目元が似ている北条麻妃で我慢しただけ」
「ほんとにプレイをしたいならテニスプレイヤーになるわ」


「出て行って出て行って、ここに入らないで」




「す、すみません」
「わたしが間違ってました」
「困ったな、どうしようかな…」



「あ、AVのAの中についてる、棒の部分のこれ(-)、無くてもいいですよね?」
「Aの中のつっかえ棒を外して、それを逆にしてV。VV(ブイブイ)が繋がるとW(ダブリュー)になりますよ」
「Wス(ダブルス)テニスでもダブルスがあるじゃないですか」

「W?」
「悪くはないわね」

「win, win」
「ってことで」

「あなたは仕事は何?」
「タクシードライバーです」

「そう」
「じゃーここを通りない」



「とんだカップルだった」
「あ、なんか見えて来た」



「ここはウオークラリーの中継地点さ」
「問題を解決したのでここに印をつけて次の場所に向かうのさ」

「今のがテスト?」
「ただのカップル喧嘩じゃん」

「つべこべ言ってないで早く印をつけるのさ」



「ッったく」
「はい、つけました」



「ふにゃふにゃふにゃ」

「ぜんぜん役に立ってない」



次回
うーまんどらいばーあゝ無情

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラ | トップ | 卒業ソング »
最新の画像もっと見る

うーまんどらいばー」カテゴリの最新記事