KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

うーまんどらいばー<美人薄命>

2019-01-24 08:17:41 | うーまんどらいばー
前回
うーまんどらいばーWOMAN



「わたしはワイルドな魔法使い」
「ファンからは礼儀正しくて真面目だと書いていてくれる」
「ワイルドな魔法使いよ」
「しかし、妹を殺した、あの小娘をどうにかしたい!」
「妹は美人だったのに。わたしと同じ恵まれた美貌だったのに」
「妹よ…」




アンルイス 美人薄命

美人薄命
クリエーター情報なし
PASSION








「この辺かな?」
「コンパスだとこっちの方向だけど…」



「ギャー!!」

「キャー!」



「現われたな」

「だ、だれ?」

「妹の姉だよ」

「妹?」

「おまえが殺した妹の姉」



「悪いM女の?」

「ずうずうしくも妹のぞうりでここまで来るとは」

「あなたは悪いM女のお姉さん?」



「そうよ。わたしはワイルドな魔法使い」
「礼儀正しくて真面目だと書いていてくれてるワイルドな魔法使いよ」

「そういえば、あなたのこと知ってる」

「おほほほ」
「恵まれた美貌のわたしは」
「ファンからは礼儀正しくて真面目だといつも書いていてくれてるのよ」
「おほほほ」

「あなた、ブログで自分はドMだと書いてたでしょ」
「わたしがそのことを動画配信で聞いたら」
「ドMじゃないと否定した」



「上から目線で自分はドMとか書いといて」
「なに?あの態度?」
「とりまきが礼儀正しいとか真面目とか書いてても」
「わたしには信じるに足らず」
「嫌気がさして、あなたが出演してない動画をわざわざみているのに」
「出演していないのにもかかわらず、あなたの名前が書き込めれたりして」
「もう、うんざりなの!」
「あなたのことでチームメイトには毎回愚痴を吐いて」
「自殺するか?も相談してたのよ」
「チームメイトも迷惑だったと思う」



「ドMだったらドMらしくしなさいよ」
「ああもう、具合が悪い…」

「そこまで、言う事ないじゃない」
「妹を殺しておいて」

「あなたの妹はわたしの親友だった」
「けど、わたしをおもちゃにした悪いM女」

「許せないわ」
「覚えてらっしゃい」



「なにをプンプンしてるんだい?」
「ここはオリエンテーリングの中継地点だよ」



「ああ、探してたの」
「このあとどうすればいいの?」

「チェックポイントに印をつけて」
「次の目的地にむかうのさ」



「さあ、チャックポイントに印をつけて」

「やったー」



「ふにゃふにゃふにゃ…」

「どうしたの?」

「わたしはちんこがないのです」
「ちんんこがないので、ちゃんと立っていられなくて…」

「柱みたいなずうたいしてて」
「ふにゃふにゃじゃ役に立たないじゃん」

「ちんこがほしい」

「ちんこ、嫌い」



つづく

次回
うーまんどらいばーTell Me That You Love Me

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁天のカゼ | トップ | ダーウィンは見た »
最新の画像もっと見る

うーまんどらいばー」カテゴリの最新記事