KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

<ため息ついてる大噴火>スポークンワーズ

2018-04-15 21:05:43 | 雑記の宿


<ため息ついてる大噴火>

ため息ついてる おじさん
ため息ついてる おじいさん
ため息ついてる おにいさん
ため息ついてる おねえさん
ため息ついてる おばさん
ひい ひい ふうーー ひい ひい ふうーー
大 墳 火あああああああああああああああああああああああ
ため息ついてるだけじゃない
ため息ついてるだけじゃない
ため息ついてるだけじゃない
ため息ついてるだけじゃない
ため息ついてる だけじゃない

ため息ついてる おじさん
ため息ついてる おじいさん
ため息ついてる おにいさん
ため息ついてる おねえさん
ため息ついてる おばさん
ひい ひい ふうーー ひい ひい ふうーー
大 墳 火あああああああああああああああああああああああ
ため息ついてるだけじゃない
ため息ついてるだけじゃない
ため息ついてるだけじゃない
ため息ついてるだけじゃない
ため息ついてる だけじゃない




雑記だねゑ: える天まるのブログ「雑記の宿」から (雑記ノベルズ)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画紹介<苦役列車> | トップ | ニートクリスマス番外編<恋... »
最新の画像もっと見る

雑記の宿」カテゴリの最新記事