KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

師2019始走

2019-12-02 01:21:46 | 雑記の宿

 先月11月は、アクシデント続きでパソコンまで不調になりました。

 11月序盤はメガネの破損、中旬にパソコンが不調になりそのときは自力で修復しましたが、11月後半週末に再び不調になり現在パソコン端末が停止状態になってしまいました。

 金曜の朝方から不調が始まり、土曜日まで一日中修復作業を行っていましたが修復できずに今日まで至っています。演目の続きがあるのですが、現在は実行できずにいます。今現在タブレットにキーボードを付属し記事を書いている状態で、演目を楽しみにしてらっしゃる方々には、今しばらくお待ちになっていだだけるようお願いいたします。

 

ローマからアモーレ
Lola Ponce,Roberto Farnesi,Fabio Testi
メーカー情報なし

 つなぎに映画紹介を、<ローマからアモーレ>

 これはまだ観ていません。観始め観終えたら、感想を述べたいと思います。

ローマでアモーレ(字幕版)
ウディ・アレン
メーカー情報なし

 <ローマでアモーレ>ウディ・アレンがローマを舞台にした作品で、私の主観では、ローマの休日や青い体験、リトルロマンス、などの景観が盛り込まれているように感じ、途中でネタ切れになって潮騒の映画のワンシーンも描かれているようにも思いました。そしてローマの休日の脚本家トランポをウディ・アレンがやっているようないないようなと、ウディ・アレンのもつユーモアが描かれていました。

 <文化放送ミスDJリクエストパレード>では、2週間後にクリスマス曲神セブンを行いと発表がありました。詳しい詳細は12月1日の放送(ラジコタイムフリー)または来週の放送を聴き、再来週の放送にむけてリクエスト投票を考えてみたいと思います。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバムノックノッ句 | トップ | 『毛皮を着たヴィーナス』雌雄 »
最新の画像もっと見る

雑記の宿」カテゴリの最新記事