ゾウさんと暮らす

85歳の 夫ゾウさんとの
二人暮らし。 わたし 82歳。  

歌わないと 声が 消える

2024年06月03日 00時01分51秒 | ・ 健 康
テレビで
名曲ベスト100 を やっていた。
ビデオに とった。
xxxxx
合わせてみたが 声が 出ない。
歌わなくなって 何年 ?

ゾウさんがグループの「女王」さまと 喧嘩して 
歌う会に 行けなくなった。それが
トラウマとなって 「歌」が出てこなくなったんだ。
きっと。
xxxxxxx  画面では
一青窈 の歌を 王林 ? とかいう人が 歌っていた。
私が 知っている 歌ではない。
そうか。一青窈さんではないから…… だろうな。

名曲ベスト100 は 谷村新司「昴」 で おわった。 
歌は いいな。
この録画 保存しておいて
一緒に 歌おう。

懐メロ か 子どものうた
テレビで 流すことが できる 道具を

さがそう。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブ ロ グ 休 み | トップ |  「お」が 終活 に 付く... »
最新の画像もっと見る