エンジョイ

障害のある方が地域で自立し、個性を尊重し安心して暮らせるようサポートするヘルパー派遣をしている事業所です。

お 知 ら せ 163(1月)

2017-01-20 16:25:24 | お知らせ
新年を迎えただけで、なぜかウキウキしますね。暖かで穏やかなお正月でしたね。
ここ2~3日、全国的に大雪の便り。東京近辺では冬晴れ、でも寒い!
皆さんから年末、お正月にかけて緊急の連絡が入ることなくホッとしました。
エンジョイは利用者、ヘルパーの皆さんが安心して生活できるよう、後方支援していきたいと考えています。
新しいアメリカ大統領が今週誕生しますが、すでに世界経済はアタフタしています。
日本はいつひっくり返っても、おかしくない危機を孕んでいるようですね!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。        ( 1月16日  関口 正生記)

今月、介護福祉士の試験があります。介護の仕事を長く継続するつもりでしたら介護福祉士の資格は必須になるかと思います。
受験資格は3年以上、(在職期間3年以上、実働日数540日以上)の介護等の業務に従事した方となります。是非資格取得を目指して頑張って下さい。

〇研修のお知らせ ✐ 📖
2016年度にまだ研修を受けていない方はご検討下さい。
内容: 「利用者がヘルパーに望むこと」
講師: エンジョイ利用者様 澁谷治巳(障害者自立生活センター理事長)
日時: 平成29年 2月21日 (火) 14:00 ~
場所: エンジョイ事務所
受講を希望される方はご連絡下さい。

〇給与振込口座について 
エンジョイでは八千代銀行より給与を振込しております。
給与を振り込む際に、他銀行ですと216円の手数料が発生します。
給与振込口座が他銀行の方で、八千代銀行へ変更が可能な方は事務所までご連絡下さい。
事務経費削減にご協力よろしくお願い致します。
💻 エンジョイのホームページ  http:// www.k5.dion.ne.jp/~jisen/
衛生通信やお知らせを掲載してありますので、良かったらご覧ください。
🍀 1月のお給料日は20日(金)です。
エンジョイ 電話番号 042-720-8524 (平日 10時~17時)
メールアドレス enjoy2003@s5.dion.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿