あそブログ

遊びをせんとや生まれけむ 戯れせんとや生まれけん 遊ぶ子供の声聞けば 我が身さえこそ動がるれ (梁塵秘抄)

タイヤ交換

2009-09-30 17:42:14 | バイク

注文していたタイヤとブレーキパットが届きました。

雨だけど、別に今日でなくても良いのだけど、

早く済ませたいのでカッパ着て行きました。

さすが雨、バイク屋さん空いています。

取替え完了°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

私の気持ちも明るくなりました。

Conv0042_2

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢そば | トップ | 慣らし走行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 雨でも走るのですね!! (ビギナー)
2009-09-30 18:44:42
北海道の時とはえらい違いですwww
よっぽど待ち遠しかったのね ((´∀`*))ヶラヶラ
きちんとタイヤも、パッドも慣らし運転してね~
返信する
バイク乗りは雨でも走ります。 (あそブログ)
2009-09-30 19:36:40
ぬはは^^・・・。

新品タイヤの場合、慣らし運転が必要です。
全然しない人やサンドペーパーなんか持ってくる人がいるそうです。
信じられません。
返信する
こんばんわ、ウチも週末タイヤ交換(020)します。 (kata)
2009-09-30 20:06:14
雨?、よほどで無ければ走りますよ!?
でも夜はぎらぎらして 見えなくてダメです。

昼間ならそれなりに良いものだと思います。
変かな?(笑)
返信する
kataさん、どうもです。 (あそブログ)
2009-10-01 23:42:06
今日タイヤの慣らし運転してきました。
走っていて気持ちの良い季節です。
楽しいです。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事