あそブログ

遊びをせんとや生まれけむ 戯れせんとや生まれけん 遊ぶ子供の声聞けば 我が身さえこそ動がるれ (梁塵秘抄)

北海道2024年6月の7

2024-06-30 03:49:01 | 旅行記

29日、快晴です。

旭岳のご来光。

 

爽やかな朝です。

 

キセキレイ。

 

モズ。

 

ウグイスがあちこちで鳴いていましたが姿は見えませんでした。

部屋に帰りコーヒータイム。

 

朝食後、出発。

忠別湖。

 

少し寄り道、砂川の北菓楼さんです。

 

ケーキセット935円。

 

今日のお宿は、クイーンズホテル千歳さん。

 

最後の夕食は「あじ彩」さん。

 

2日目以外天気に恵まれました。

気温も高めでここ数日は30℃超えです。

車も宿もエアコンなしでは過ごせなくなりました。

美味しいものたくさんいただきました。

美しい景色堪能しました。

これで今回の旅行記は終わります。

ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道2024年6月の6 | トップ | 美術展とライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pure)
2024-06-30 09:34:10
介護の日々、ご一緒させてもらったようでした〜
お疲れ様です〜ありがとうございました🤗☕
返信する
Unknown (あそブログ)
2024-07-01 05:41:19
おはようございます。
年齢相応のゆったり旅です。
行きたかった宿、その町のソウルフードなど目当てに計画しています。
元気で動ける時間を大事にしたいと思っています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事