あそブログ

遊びをせんとや生まれけむ 戯れせんとや生まれけん 遊ぶ子供の声聞けば 我が身さえこそ動がるれ (梁塵秘抄)

石垣島2024の3

2024-05-17 03:05:44 | 自然

快晴です。

 

石垣島は全周140kmくらいなので3~4時間あれば一周できます。

 

「はて?」といつも思うのですが、白いクロサギです。

 

キンバト。

 

セマルハコガメ。

 

アダン。

 

お昼は新垣食堂さん。

 

牛そば1000円。

 

パイナップルのシーズン、カットのを買いました。

甘くて美味しいです。

 

夕飯はお刺身とお寿司、もずくです。

 

このお店はスマホでセルフオーダー方式です。

川平湾の駐車場は電子決済のみでした。

空港もホテルもお店もセルフ式が増えました。

がんばってついて行かないと。

そんなことで2024年5月の石垣島旅行は終わりです。

ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島2024の2 | トップ | 鉛筆画とカービング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (連絡係)
2024-05-17 08:03:10
天候に恵まれ最高の旅行になりましたね
今度は北海道かな?
Unknown (あそブログ)
2024-05-17 17:15:58
関空から約2時間30分、石垣島は遠いです。
とりあえず写真の整理から始めます。
自分の体力、気力と相談しながら、残りの人生楽しみたいと思います。

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事