ターフの風に吹かれて

一口馬主の気ままな日記です。
キャロットクラブの会員です。

追加出資した!

2014年05月12日 | ブログ
追加出資をしたということは先週書いた。
懲りないなと自分でも思う。

ただ、前にブランダルジャンに出資したときにも書いたが、
出資馬を去年と同じ5頭にしたいというのがあった。
また、アベノミクスの影響かどうかは知らないが、
今年からちょっとだけ収入が増えたというのもある。

とにかく僕は追加出資をした。

で、その馬を今から紹介するのだが、
すぐに紹介するのはブログのネタ的にもったいないので、
いつものように明日まで引っぱる(笑)。

ただし、今回出資した馬はちょっと考えればすぐに分かる。
たぶん前回のブランダルジャンは誰も予想しなかったと思うが、
今回は比較的わかりやすいというか予想しやすい馬だと思う。
クイズとして応募形式にしたら正解者多数になるだろう。

ちなみにシルクかキャロットかで言うとシルク。
そんで牡馬か牝馬かで言うと牡馬。
そう、あの馬ですよ、あの馬!

ということで正解は明日!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 | トップ | 正解はこの馬! »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事