二人の女子会 ?

2016-07-03 08:29:32 | グルメ  食通 美食

           7月3日(日)

            34℃   25℃ 晴れのち曇り

             高温注意報がでています。




          和食 洋食 中華 ・・ やっぱり 和のお寿司に決まりました\(^o^)/。
          二人ともお寿司が好きなんですね。
          京都出身の板さんのこころくばり うれしいですね。
          実はUちゃんのお誕生日でした。梅雨空でいつ雨が降るかわからない日。
        一人では出歩けないので、せめて食事ぐらいと 行けて ほんとに良かった。
    
          ジョセップさんのお店をみつけたので 
          つぎはスペインのピンチョス タパスにトライしたい。夢かな。
                    
   

   

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  蒸し暑い日には | トップ |             コ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人の女子会万歳! (tiburonta)
2016-07-04 00:36:46
二人の女子会は、さぞ、にぎにぎしく楽しかったことでしょうね。
 大事にしたいのは友ですね。何時もの友ですね。
よろしくお伝えください。

 来週末には、孫の来日です。爺婆で楽しみます。
返信する

コメントを投稿

グルメ  食通 美食」カテゴリの最新記事