笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

バンドブーム

2009-09-02 | 音楽
世代の麻呂子です。


夏に帰省した時の片付けで、

出てきた出てきた昔のものがワンサカ


パンパンに膨れてたファイルを開けたら・・・


雑誌の切り抜きが。

BOOWYやらREBECCA、TM、美里、X、ジュンスカ、筋肉少女帯などなど
もう盛りだくさんね~

雑誌「BURRN!JAPAN」まであったわよ。

パラパラめくると、もう悶えそうな懐かしい名前・・・


DEAD END、ANTHEM、REACTION、D'ERLANGER、EZOなどなど



まぁー懐かしい!!


↑俗に言うヘヴィメタル&ハードロックを聴いていた人は
 同じくこう思うに違いない



ほんとにハードロック大好き少女でしたわ。



あとこんなものもあったよ




BOOWYの「LAST GIGS」の特典やっけ?





筋肉少女帯の「筋少カレー」





Xのステッカー、OZZYも聴いてたな~





とんと最近ハード系は聞いてないけど、
要素的にはやっぱり好きかも。

クラシックにも言えることだけど、

おらおらおらおらおらおらおら----
い-----!!!


ってのを聴くと、





スッキリするんだよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日だけ | トップ | ばっさり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事