笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

片付け三昧

2009-08-04 | 日記
今年の帰省の目標。

「部屋の片付けをする」



結婚により実家を出た際、
仕事が忙しかったこともあり、
ちゃんと自分の部屋を片付けてませんでして。


子供も大きなったし、
いい加減整理しようと、
いっちょ頑張っとります。


しかし見事なまでに
懐かしいものだらけ。


教科書も絵も服も雑誌も飾りも。


昨日今日で何とか
片付けできました。

えぇ。
ほぼ処分でしたが。


昨晩は深夜まで、懐かしマンガを読みふけってました。


写真のマンガ
「ライジング」


でーでー好きだったマンガの一つ。


今晩は、

「白い戦士ヤマト」

を読みふけりたいと思います♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 | トップ | 奈良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事