笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

ロケ地

2023-02-27 | 日記
今やってる某ドラマの主人公が
どうやら近所に住んでいるのだ。
主人公が、ですよ。

ってことは、
何回もその近所でロケをしてるってことよね。
ってことは、
何回もその近所に出演者が来てるってことよね。

特に好きな俳優さんたちってわけじゃないが
むしょーにテンションあがるわ
あの人たちがここで!?って。
太陽の位置からロケしてる時間が
朝日なのか夕日なのか推測までして
意味なくその場所を通ったりして
地味に楽しんでおる。

東京に越してからは
何回かロケしてる場面にでくわしたことがあるから
「ほんま東京やな~」なんて思うわ。

そして先日のこと。
世田谷の某ファミレスに立ち寄ったのだが
目の前にいる旦那からラインが入った
「横に座ってるの〇〇(俳優名)や」

バブル期のトレンディドラマで活躍されてた俳優さんで
マジで!?と見たらマジでやったわ笑

もうだいぶお歳をめしていらっしゃるけど
眼力あるし香水しっかりやし渋声やし
目が合ってちょっとトキメイたわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ歩くために行く街 | トップ | お楽しみdays »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事