愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

うれしいお便り

2009-08-05 22:33:34 | 社長の日記
昨日は、東京で一日研修会参加の為、最終の高速バスで帰宅したのが、1:00。さすがに少し疲れてちょっと遅めの仕事スタートの一日でした。昨日一日現場を留守にしたので仕事の確認と、打ち合わせ等に午前中追われ、午後は昨日の研修会のまとめをした一日でした。そして午後3時頃、いつもの郵便が届く時間に一通の手紙の封書が届きました。何かとあけてみると、なんとお礼のお手紙。というのもつい先日の事ですが、ある一本の電話が私の留守に事務所にあり、わたしが不在のため帰宅したあと改めてお電話差し上げた相手からの手紙でした。その方は家のリフォームをしたいとわざわざ私の会社までお電話を頂いたのですが、何分にも遠かった為、お断りさせて頂いたのですか゛、私もそれでもせっかく私の所へお電話を頂いたのだから、なにかの縁と思い、自作のリフォームの小冊子を2冊お送りしました。私の利益にもなにもならないのはわかってましたが、自分を頼ってくれたありがたさと、力に成れなかった悔しさで何とかそのお客様にリフォームで失敗しないでほしいという思いで、お送りしました。私も送ったあと少しは気になっていましたが、今日お礼のお手紙を頂きました。文面はご紹介出来ませんか゛有り難く、嬉しく逆に感謝の気持ちでいっぱいになりました。少しでも、私の送った冊子が為になってくれる事、願っています。今日一日で一番嬉しかった事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿