愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

W様邸 キッチン改修工事の様子です

2011-11-21 13:57:43 | キッチンリフォーム

土曜日の大雨の中、大工さんが床貼りを頑張ってくれました。

写真が下手っぴですみません

今日から天井貼りのため、足場がアチコチで…。

上手に写真が取れませんでした

今日は電気屋さんが来て、配線をしてくれました。

明日、壁を貼るためです。

コンセントの場所の打ち合わせも何度もさせて頂きました。

壁を作る前に配線しておかないと大変ですから

壁を作った後でも、可能な場合はありますが・・・

やはり工期に影響があります。

キッチンを設置してからでは、ホコリや汚れがついてしまいますから

なるべく壁を貼る前に済ませておくといいです

明日は、フローリングを貼ります。

貼ったらすぐ養生してしまうので、早めに写真に収めれたら…

と今日から張り切ってる私です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿