愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

W様邸キッチン工事床貼りです。

2011-11-18 19:40:33 | キッチンリフォーム

キッチンリフォーム2日目です。

昨日の解体工事につづき、大工さんの作業に移りました。

一部、柱の劣化が見られたので、急遽柱2本補助のため入れさせていただきました。

床も、今回は2重貼りで、もちろん床下断熱材も入ります。

明日は、天井貼りの予定です。

 

そんな工事をしているキッチンの出窓の外では、猫ちゃんがぐっすり昼休みしてました。

いつも居る場所をリフォームしているので、居場所が無くて日向ぼっこです。

可愛かったので、写真撮りました。

それにしても気持ちよさそうに寝ていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿