愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

最近の“もも”です。

2012-02-17 18:38:02 | 〝もも〟の近況報告

久々に“もも”の登場です。

最近、会社のイベントや、私の神経痛?のせいで、

なかなか遊んでやれない状態が続いています。

無理と、トイレシートから外しておしっこしたり、

うんこしたりと、私たちの気を引きたいのか

普段やらない行動に出ます。

昨日は、久しぶりに“もも”のゲージに入り

一時間ほど遊びました。

というより、遊んでもらったという感じです。

無邪気に飛び掛かって、甘えてきてくれる

姿を見ると、昨日までの自分を反省してしまいます。

ほぼ一日をゲージで寂しく過ごさせているのに、

自分の都合でかまってあげないなんて飼い主失格です。

ゴールデンは寿命が短い犬種です。

もしかして、もう半分生きてしまったかもしれません。

あとの残りの時間、できるだけ一緒にいてあげたいと

つくづく思う、昨日の一時間でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿