愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

松川町K様邸 内装クロス工事終了です

2012-02-20 15:21:19 | キッチンリフォーム

ご無沙汰して申し訳ありません。

K様邸の内装クロス工事が終わりを迎えます。

天井クロスが貼り終わった様子の写真です。

すこしデザインのあるクロスです。ご主人さまが一目ぼれしたクロスです。

サンプルでみると強い柄に見えますが、広い部屋にはると、光の加減でいい雰囲気になりました。

お打合せのときに、この天井に合うクロスを迷っていましたので、何パターンか提案させて頂き、

奥さまが一目ぼれしたクロスを壁に貼ることになりました。

作業の邪魔になるので、遠目からの様子です。

アイボリーのクロスです。家具を新調するという事で、家具が合わせ易いクロスにしました。

 

クロスのアップは後日、載せますので楽しみにしていてください。

今日、内装クロスは終わります。

いよいよキッチンが据わります。

優しい印象のお色です。K様ご夫婦によく似合うキッチンです。

それまで、何色かは内緒です♪楽しみにしてくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿