愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

H様邸大工工事始まりました。

2012-06-13 19:35:38 | 総合リフォーム

H様邸の大工工事始まりました。

まずは、全体の補強工事から開始です。

土台 柱共に取り換えです。

 

※ 柱 土台 すべて取り換えです。

既存の建物が、本来の木造ではなく、

2x4と木造の混合のような作りで、作業前には、大工さんと

しばし、どうやって補強しようか考えこんでしまいました。

現場の状況から、一筋縄というわけにはいかず、

段取りしてあった材料は使えす゛、急遽材料の手配をする有様です。

夕方までには、床下地まで何とか作業を進める事が出来ました。

 

明日の朝は、7時ころからシロアリ予防のための薬剤を散布して、

大工さんの工事に影響の無いように工事を進めます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿