愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

H様邸 浴室~水廻り改修工事のその後の様子です。

2012-06-29 11:14:56 | お風呂リフォーム

お久しぶりです。なかなか更新できず・・・

H様邸の着手から約2週間の様子です。

◎6月中旬

柱も床も新しく取り替えして、ここで一度、シロアリ駆除に入りました。

土壌散布はもちろん、新しい柱や既存の柱にも散布します。

今の薬剤は、ベタ付きや匂いがないので安心です。

散布が終わり、床組みへ進みました。

断熱材を入れ、床の高さを合わせました。

車椅子のご家族がいるためです。

◎6月19日

タカラ製のシステムバスを設置しました。

窓も高断熱使用です。

出入り口の1本引きタイプで開口広々です。

◎6月後半

脱衣室の壁ができました。

廊下から外で出られるように、裏口にサッシがつきました。

車椅子ででれるように、スロープを後日、設置します。

階段下のスペースも車椅子が回転できるように確保しました。

内装クロスが終わりました。(トイレ内の様子です)

クッションフロアーのデザインも廊下とイメージをガラっと変えました。

脱衣室の様子です。

脱衣室は、お客様のご希望で廊下と一体感を持たせました。

奥には、洗面台を設置します。

来週いよいよお引渡しです。

車椅子のご家族が安心して使える、水廻りになります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿