愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

頼みま~す(T_T)

2015-07-28 20:36:33 | 社長の日記

今日も一日暑い中、午前中は鈑金屋根の上で

現場調査していて、ふと手を付いたら 

≪あちっ~!!≫となって、軽いやけど状態になり、

今の時間になってもジンジンして悲しい思いをしている、

飯田市でリフォーム工事を通じて、お客様の笑顔を頂き、喜んで頂くために

日々頑張っている、恵夢住宅設計室 代表の 宮内信彦 です !(^^)!

それにしても今日も暑かったですね。

というわけで、お昼頃事務所に戻り、室内がとても仕事ができる状態ではない

ほど暑かったので、社員の帰ってくる前にエアコンのスイッチを【ぴっー】と入れて、

私は、一人自宅に戻りお昼を食べて事務所に戻ってくると、なぜか冷えていない(T_T)!

社員さんに聞くと、≪エアコン効いてないかも?≫・・・・・・・・・との返事。

もしかして【故障】?  この暑いのにエアコンの無い事務所で仕事しろとは言えないので、

慌てて、電源入れ替えたり、外の室外機の様子を見に二階と一階の往復を何回もして

それでもダメで、今度はフィルターを掃除機で吸ったりと、午後はほぼエアコンの事で

私は仕事になりませんでした。(T_T)

夕方、社員さんがフィルターを洗ってくれて、何とか動き出しました。

でも、まだ何か怪しい感じが・・・・・・

元通りになってまだ一時間。また途中で止まったりして・・・・・・

タイミングよく、今日は女性社員Tさんはお休みで良かったのですか゛、

明日の朝、また動かなかったらどうしよう~と、とても不安な気持ちが

明日まで続きます!

それでも、何とか、一階のエアコンは使ているのは不幸中の幸いという事で

良かったとしますか?と自分を励ましている 宮内信彦 でした。

明日は、動いてくれ~。頼む!

 

 

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください⇒

恵夢住宅設計室スタッフブログはこちらから⇒

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿