愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

飯田市 K様邸 浴槽設置完了です!

2011-06-07 15:49:37 | お風呂リフォーム
こんにちわ
週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて!早速、現場の様子です
K様邸の浴室の設置が完了しました


浴槽を入れる前の状態です。
配管や土台の確認OKです

工事途中の写真がなくて済みません
一気に完成写真です
どうぞーーーーー


じゃーーーーん
いかがですか?

以前の浴室の様子です↓


浴槽が広くなり、明るい浴室へ変身です
2歳のお子さんも「なんだ?なんだ?」と
丸いお目めをパチクリ

ちょうど仕事先のご主人さんからお電話が・・・。
「施工中の様子が見れなかったんだけど・・・
    断熱材とかどんな感じでしたっけ?」
とても気になっていたんですね

電話で説明させて頂きましたが
大丈夫ですきちんと写真を撮りました
見えない部分は特にご心配ですよね。
後日、きちんとまとめてお渡ししますからご安心ください

明日、大工工事が入り
明後日にはお引渡しの予定です。

暑くなってきたこの時期にご不便をおかけしました。
もうすぐです!楽しみにしててくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿