愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

S様邸塗装完了。Y様邸浴室完成です。

2011-06-04 16:46:11 | 外壁塗装
S様邸の塗装工事完了です。
足場も解体され、リニューアルされた外壁と屋根が現れました。

裏面の外壁も艶が出て綺麗です。

駐車場では、カーポートの塗装のため、屋根板を外す工事が行われていました。

ついでに内部は大工さんが床を貼りだしています。
床下には断熱材を入れ、寒さ対策は万全です。


Y様邸浴室工事完成です。
システムバスの設置と、脱衣室の改装です。
まだ、震災の関係でボイラーが設置できず、旧のボイラーでしばらく使って頂く事としました。


工事中、いろいろとご迷惑をおかけしましたが、なんとか工事を終わらせる事が出来ました。
ご協力ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿