愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

T様邸屋根塗装完了です。

2011-05-03 16:09:44 | 外壁塗装
今日は、祝日でお休みのところ、ペンキ屋さんが休日返上で仕事をしてくれました。
雨で、延び延びになっていたので気を使ってくれました。
昨日のケレン作業からサビ止め塗装の続きで、本日は仕上げ2回塗りです。
まずは、塗装面の埃を掃いて綺麗にします。

昨日塗った錆止めです。
">
今日はこの上に、仕上げ塗装をしていきます。
もちろん手塗です。細かい所はローラーではなく、刷毛を使います。

雨も心配されましたか゛、何とか仕上げる事が出来ました。

今回は、一部的な補修工事ですが、どうしても10年に一度は再塗装が必要となります。
早めの補修、塗り替えが家の寿命を延ばす事になります。
これから塗装にいい時期です。(梅雨時は別ですか゛)是非一度ご自宅の屋根点検してみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿