愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

Iさま邸キッチンリフォーム工事

2013-08-20 09:00:00 | キッチンリフォーム

こんにちは!

今日は、I様邸の現場の完成の様子を紹介します

最初は、キッチン工事だけの予定でしたが、工事が進むにつれ、キッチンと続きの玄関廊下の工事も行うこととなりました。

廊下の壁は繊維壁でしたので、繊維壁を落として、和紙風のクロスを張りました。

廊下の床はキッチンと同種類のナラ材のフローリングを使用しています

廊下のフローリングと、キッチン入口の建具の取替を行ったことで、段差が解消され、バリアフリーになりました

それでは、キッチン工事のビフォーアフターをご覧ください

キッチンはタカラスタンダードのレミューです!

高級感のある大理石調が印象的です。

快く、お写真の使用を承諾していただきありがとうございました!

以前のI様邸の様子はこちら

キッチン、廊下のリフォームのご用命は恵夢住宅設計室までお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿