愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

I様邸キッチン改修工事

2013-08-06 08:53:07 | 社長の日記

こんにちは。

今日はI様邸のキッチンの改修工事をご紹介します!

先日ご紹介した、クロス工事が完了し、いよいよキッチンが運び込まれました。

以前もご紹介しましたが、I様のご自宅は、ちょっとした高台にあります。

キッチンの運び込みも、慎重に・・・落とさないように・・・

キッチンが運び込まれた隣では、キッチンパネルの施工が行われています。

タカラのキッチンパネルはホーロー製なので、金タワシでこすっても傷がつかないそうです。

それでは、ビフォーアフターをご覧ください

キッチンのリフォームをお考えのお宅では、出窓にステンレスのパネルが貼られているお宅は多いのではないでしょうか。

今回のリフォームでは、その出窓のステンレスも新しく貼りました

ちょっと、お鍋を置いたりするのに便利ですよね!

次回はいよいよ建具を入れて、完成した様子をご紹介できると思います。

以前のI様のリフォームの様子はこちら

キッチンのリフォームのご用命は、恵夢住宅設計室まで、ご連絡ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿