エルタデザイン

日々のこんな生活

来年もよろしくお願いします。

2007-12-31 22:28:48 | 今日の出来事
実家でのんびりしております。
のんびり何をしているのかと言えば、家族でなぜかはまっているのクロスワードパズル。
1人でやるゲームよりはみんなで楽しめてなかなか楽しかったりします。
電子辞書片手にいい大人が頭を寄せ合ってウンウン唸っています。
だいぶ、頭が活性化されたかも(笑)

さて、いよいよ今年もあと数時間。
年越しはやっぱりジャニーズライブでしょ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会終了! | トップ | 菜さん、ありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺぱ)
2008-01-01 01:07:28
彼らを見ないと年も越せないし迎えられない!!
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事