松山櫨(はぜ)復活奮闘日記

失われてしまった松山櫨の景観を復活させようと奮闘していく日々の記録。

八女雛の里・ぼんぼりまつり

2010-02-21 23:01:59 | 販売奮闘日記
八女では雛の里・ぼんぼりまつりの真っ最中です。

先週と違ってぽかぽかと天気が良かったせいか、マップでは端っこになるギャラリー房屋にも結構お客さんが訪れては櫨キャンドル体験教室を行いました。

休みの日に家族や親しい仲間で八女に来て、のんびり散策しながらお店にふらっと入ってキャンドル作り。出来た櫨キャンドルを手に、満足げにお店を出て行くお客さん達。

落ち着いた八女の町並みで過ごすこの至福のひととき。

よく考えたら、なんと贅沢で幸せな休日でしょうね。

八女の魅力はこういう素朴でささやかな所にあるのかもしれません。

次回の櫨キャンドル教室は3月14日です。

↓押してくださると励みになります。

人気ブログランキングへ


福岡よかもん市場店「和ろうそく松山櫨通販サイト」へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
櫨キャンドル体験教室 (あさいろ)
2010-02-22 08:30:57
櫨キャンドル体験教室いいですね~♪
体験してみたかったです。
elsterさんの、行動力、活動力を見習って私も頑張っていかねば!
返信する
櫨キャンドル体験教室 (グーフィ)
2010-02-22 13:52:45
ご苦労様です。これからもお互いに元気になるよう頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。