ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

今日も食っちまった・・・

2009-02-08 23:32:05 | 一般
友人の家でたこ焼き、おにぎり2個、チョコレート、チョイス1箱(←1個ではありません。1箱です。)、おせんべい、かっぱえびせんを食べた・・・。
おせんべいも1枚とか、チョコレートもひとかけらとかじゃありません・・・。
とにかく、ず~~~~~~っと食べ続けた。
しかもまともな食事は無し。

胃と心が痛いです・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええ~ | トップ | 痛いよ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーず)
2009-02-12 18:10:18
もしかして・・・・・・
ぽんちゃんって 目の前にあるとひたすら食べちゃうタイプ??
私も意外とそうなんだけど 食べ物じゃなくて飲み物の方ね。
ダーラダラ もう満腹なのに飲んじゃう。
そして気分が悪くなる・・・。(笑)

なにかのストレスかな?www
返信する
Unknown (ぽんきち)
2009-02-14 20:37:24
るーずさん、そのとおりです!!
私は満腹でも目の前に食べ物があったらひたすら食べ続けます!
飲み物はどうかな。
500mlのペットボトルのお茶は部屋に置いて1日かけて飲むけど、基本、私は水分はあまり摂らないなあ。

食べ続けたり、飲み続けるのはやっぱりストレスも関係あると思います。
腹が立つとすごく食べるし。(笑)
・・・といって、理由を見つけては食べ続けるのがデブなんだなー。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事