ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

あ~ホークス・・・

2005-10-17 22:03:00 | 一般
また負けたよ。
先制したからイヤな予感はしてたんだけど・・・。
130試合以上、何やってきたんだろう・・・。
逆転されてから流れを変えようとここのスキンを変えたのに。(笑)

負けたホークスがプレーオフ制度を批判するのはカッコ悪いよ。
あんたら2回も負けたもんねーって言われるもん。^^;
あ、お客さん、とっとと帰ってるなー。(笑)

なんで吉武を変えたかなー。
4番もアレだったし・・・。
でも、ヘッドスライディングでウルっときたからいいか。(笑)

ロッテは31年ぶりの優勝?
自慢じゃないけど、金田ロッテが日本一になったの知ってる世代です。(笑)

ロッテのガーナチョコレートが大好きだけど、しばらくグリコにするぞ。(笑)

まぁ、甲子園でぴょんぴょん跳ね過ぎて、底が抜けないように祈ってます。(笑)

やたら(笑)が多いけど。(笑) 笑わなきゃしゃーない。

ロッテ、ホントは嫌いじゃないんだけどネ。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチの猫たち3 | トップ | ホークスが負けて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事