ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

すぴばる更新しました

2010-09-01 17:47:14 | 
ブログで「すぴばる」の更新のお知らせってヘンだと思うのですが・・・。(^^ゞ
「すぴばる」って、画像付きのツイッターというより、今のところ猫マンガとして利用することの方が多いです。
今回も2コママンガ。
まったく何の意味もありません。(^^;)
スミマセン・・・。


続きに拍手のお礼があります。
ぱちぱちのみの方もありがとうございました!!






やなみきさん

わざわざ拍手、ありがとうございました!!
拍手を頂けると思ってなかったので、お礼画像もアールちゃん一枚でお茶を濁してました。
慌ててもう一枚、ちーちゃん画像を増やしたのですが、
それでも2枚なので、あぐすまちゃんの豪華画像にはまったく届きません・・・。(ーー;)

アールちゃんはホントにずっとつやつやの毛並みでした。
黒猫は特に毛並みが目立ちますので、アールちゃんは人間でいうと、お肌つやつやという感じですね。
毛穴全開でくたびれた肌の私は羨ましかったです。(笑)
やなみきさんにもお褒め頂いて私だけでなく、アールも喜んでいると思います!!
ありがとうございました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また事件が・・・ | トップ | ハート型の噛まれ傷!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事