ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

BLEACH 599話

2014-10-06 22:07:42 | アニメ・漫画
今日はナルトの連載終了が発表されましたね。
ビックリしました。
これからいよいよナルトとサスケが激突するようなので、終わりが近い雰囲気はありましたが、11月10日発売号で完結するそうです。
これでアニメも完結まで放送されますよね。
BLEACHは途中でアニメが終わってしまったので羨ましいです。
ともかく、ナルトが終わるのは寂しいです。

さて、今週のBLEACHの感想です。
ネタバレしてますのでご注意下さい。










前回はニャンゾルが本当にやられたのか、違うのか、というのが気になってたのですが、やられちゃったみたいですね。(^-^;
ちょっとあっけないです・・・。
結構、凄い能力だと思ったのですが・・・。
それにニャンゾルは見た目も話し方も少年風だったので、敵とはいえ少年が惨い死に方をするのはあまり見たくなかったです。

千手丸強いなーと思ってたら、新たな敵が出てきました。
なんだかよく出てくる(笑)ナックルヴァール以外に3人の敵がいますが、それぞれM、X、Cとアルファベット持ってますね-。
もう名前を覚えるのは諦めました。

で、その敵に千手丸は額を打ち抜かれてしまいます。
今度は千手丸はホントにやられたの!?というのが気になるところです。
結構、隊長格が倒されてますし、ニャンゾルもすぐにやられちゃったし、あまり期待できないかもしれませんが、零番隊だしこれでやられてたらあまりにあっけないので、反撃して欲しいですね。

次号は土曜日発売なので、続きが早く読めるので楽しみです。(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2014-10-07 02:14:00
早い感想upですねv。
NARUTOが終わるのはちょっと残念ですが、変に編集さんに延ばされるより岸本先生が納得できる形で終了するのならとても素晴らしい事だと思います{YES}。
鰤キャラの名前は、滅却師軍団は覚え辛くてついつい自分的ニックネームで呼んでます(笑)。
二枚舌にゃんこは結構瞬殺でビックリでしたね。
ワラワちゃんはマユリ様の関係者みたいなのできっと「な~んちゃって」っていう展開が有りそうですよね(笑)。
ぽんきち様のおかげで土ジャンに気付きました( ̄▽ ̄)。
うっかりするトコでした。
有り難う御座いますv。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2014-10-07 09:42:51
秋里さん&ままんさん

やはりナルトショックで感想も早くなったみたいです。(笑)(^^ゞ
そうですね、岸本先生が納得されてるのなら寂しいですが、終了で良いと思います。
もしかしたら不本意な形で今まで延ばされてきたかもしれませんし。
でも、久保先生は自ら延ばしてるような・・・。(^^;)
無意識かもしれませんが・・・。{汗}

ニックネーム。(笑)
覚えにくい名前ばかりなので困りますよね。{ショック}
最近の戦闘シーンはいい加減にしてくれ~{汗}っていうほど長いか、え??っていうほど早いか、どちらかですね。(;´д`)
ワラワちゃんは「な~んちゃって」って復活してクインシー達に一泡吹かせて欲しいです~。

土ジャン、私も忘れそうでコワイです。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿