ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

とりあえず元気くん

2012-01-28 23:29:38 | 


今朝の1枚です。
カーテンの逆光のせいか背景が白くなりました。(^^ゞ
ちょこっと更新してみました。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと現れました・・・(^^ゞ | トップ | ゆるキャラからの年賀状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーず)
2012-02-02 06:29:25
バックが白って写真も 部屋の中じゃ 撮ろうとしても難しいもんだから
いいんじゃないかい?
なんか写真館で撮ったみたいよ。(*・・*)
返信する
Unknown (ぽんきち)
2012-02-02 21:42:58
いやいや、写真館はこんなに下手じゃないよ~。{グズン}
特に動物の毛は切り抜くのが大変だから、白背景の写真は貴重かもしれないけど。(^^;)
でもその割に輪郭が切り抜いたように不自然。(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事