ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

BLEACH 626話

2015-05-18 21:22:38 | アニメ・漫画
うーん・・・今回は特に感想らしい感想が無いんですよね~。
とりあえずネタバレしてますのでご注意下さい。
(なげやり...^^;)










リルカ達の箱で一護ご一行様は霊王宮に向かってますね。
もちろんグリムジョーも。(笑)
夜一さんは奇襲を仕掛けると言ってますが、もう奇襲云々の話じゃ無いのでは・・・という雰囲気の霊王宮でございます。

陛下は霊王の全てを奪い尽くしたらしく、ミミハギ様のせいか、顔に目が一杯あります。(^^;)
鼻から下は普通なんですけど、目がねぇ・・・一杯あるだけじゃなくて普通の目じゃ無いですよね。(´▽`;)
ナックルヴァールもビビっちゃってます。
ハッシュヴァルトだけは平然としてるのでこうなる事が分かってたんでしょうか。
陛下は我等の国家を創り変えると言って、これは瀞霊廷かな?建物が吹っ飛んでますね。
それだけ強大な力を得たという事なんでしょうね。
あ、よく見ると陛下、体にも目がある!?
体中、目だらけ??(^^;)

今週はこれだけです。
話も進んでないし、ミミハギ様がこの状態じゃ、いよいよ浮竹さんは下手すれば無駄死になのかとガッカリです。
(というよりファンとしては怒りが込み上げます^^;)
しかも、今週は磯部磯兵衛物語を除けば実質ビリという掲載順で、後ろの方の掲載に慣れてしまったと思っていたのですが、流石にこの掲載順は心配です。

いつもは文句言いながらも結構、次号が楽しみなのですが、今回はあんまり・・・。(;´д`)
掲載順といい、気になるのはこれからの展開よりも今後のBLEACHの方ですね・・・。
とにかく次号は面白い展開になってるといいなあ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLEACH 624、625話 | トップ | BLEACH 627話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2015-05-19 02:21:27
今回は鰤感想のupが早かったので、危うく見逃すトコでした(笑)。
流石ぽんきち様{ルンルン}。
早くて丁寧な鰤感想に毎度ながら感心しておりますv。
掲載順、私も最近慣れてきたとはいえやはり実質ドベはね・・・・{げっ}{汗}。
陛下は霊王を吸い尽くしたと云う事となると、浮竹さんも陛下に吸収合併されたのかしらん?とか思ってしまいます{グズン}。
本当今週は微妙な感じの内容でしたね。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2015-05-19 13:23:32
秋里さん&ままんさん

いつも更新がノロいせいでご迷惑をおかけしております。(笑)(^^;)
いえいえ、遅くてザッとした駄文でお恥ずかしい限りですが、今週号は特に感想という感想も無くて困りました。(笑)
そうなんですよね・・・実質ドベなんですよね・・・。{ごめんなさい}
ミミハギ様や懐かしい面々の登場など、ストーリーも動いてるはずなのにコレですし・・・。
霊王もいなくなったって言ってますし、浮竹さんの安否が益々不安になります。
そういう事も含めて来週号で盛り上げてくれると良いのですが・・・。(ーー;)
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事