ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

BLEACH 600話

2014-10-18 18:49:46 | アニメ・漫画
前回は早く書いた感想ですが、今回はいつも通り遅くなっちゃいました。(^^ゞ
ネタバレしてますのでご注意下さい。










前回、千手丸が額を打ち抜かれたところで終わりでしたね。
本当にやられたのかが非常に気になります。
結論から言いますと、生きてました~。(笑)
本物の霊王宮は和尚が隠していて、クインシー達が居たのは偽の霊王宮でした。
つまり千手丸もニセモノだったということですね??
じゃあニャンゾルはニセの千手丸にやられたって事でしょうか?
うーん・・・何とも・・・・(;^ω^A

曳舟が木の「檻」を作ってクインシーを閉じ込めましたね。
そこへ王悦がカッコよく?登場。(笑)
ただね~、ローズもクインシーに「生きて帰れると思うなよ」って言った時はカッコ良かったんですよ。
ローズ、何とかしてくれるんだっ!て、ちょっと期待したんですよね。
ところが倒せなかったばかりか、その後プロレスラーみたいなのに(名前を既に忘れました^^;)あっさりやられちゃって、今はゾンビですからね・・・。

王悦が活躍するかは次号まで待たなくてはなりませんが、ん??麒麟寺は?
クインシー達が霊王宮だと思っていたところがニセで、死んだと思った千手丸もニセモノだったということは、麒麟寺もニセモノだったのでしょうか。
じゃあ、本物はどこ?今週号には麒麟寺以外の零番隊は出てるのですが・・・。
まあ、そのうち分かるかな。(笑)←投げやり^^;
相変わらず掲載順が気になりますが、来週号はちょっと楽しみです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1曲 Chaka Khan - I F... | トップ | 今日の1曲 Tom Jones - It's... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2014-10-19 02:56:28
ローズといい拳西といい、チーム平子のメンバーはチョット悲しいですよね{汗}。
麒麟のオジサン{温泉}も気になりますが、銀城とか月島さんも何してるのか気になります{考えるひよこ}。
岩鷲君と一緒にいましたよね、確か・・・。
そろそろ何だかの形で登場する気がするのですが{本}。
来週が楽しみですねホント{YES}。
所で横のももさんが、マフラー着けてすっかり秋冬モードで可愛いです{ラブラブ}。
ももさんも元気君もお元気ですか{はてな}。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2014-10-19 12:24:22
秋里さん&ままんさん

チーム平子の扱いは本当に酷いと思います。{ごめんなさい}
凄く大物感を漂わせて登場したのに、尻すぼみもいいとこですよね。
そうですね、銀城とか月島さんは今どこで何をしてるのか・・・。
先生は思わせぶりに登場はさせるけど、その後はほったらかし・・・というパターンが多くて、そのうちこっちも忘れちゃうんですよね。(^^;)
月島さんなんか凄い戦力になると思うのですが・・・。
銀城は浮竹さんと絡んで欲しいですし。

ももは無理矢理指編みマフラーを巻かれて迷惑そうですね。(^-^;
元気は元気です(笑)が、ももは毎日ウォ~ンとさかりの時のような声を出して私達も閉口してます。{ショック}
甲状腺の病気かもしれません・・・。
でも、目が見えなくても毎日家の中をふらふらと漂ってます。(笑)
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事