ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

あけましておめでとうございます

2011-01-01 22:03:01 | 


今もあけおめを使っていいのかな。(笑)

改めまして
あけましておめでとうございます。

写真は今日撮ったももくんですが、耳がヘンだし顔もアバターみたいになってしまいました。
もっと可愛い写真が撮れたら良かったのですが、ももにも可哀相なことしちゃった。(^^ゞ

今年も亀更新になると思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を・・・ | トップ | 元気くん覚醒!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなみき)
2011-01-01 23:50:10
ぽんきちさ~ん!
新年おめでとうございます!
ももくんの正面アップに、ノックアウトのやなみきです!
やー、今年も春から、いいお顔を拝ませていただきました♪
アバターって・・・w いやいや、すごく可愛いですよ!
なんて魅惑的なお鼻・・・鼻to鼻をしたくなります。
アウトドア猫さんとは思えぬ美白な胸元・・・。もふりたいです。

いつも猫ばかすぎるコメントでお恥ずかしい私ですが、
今年も昨年以上に
ぽんきちさんと親睦を深められたらいいな~と願っております。
なにとぞよろしくお願いいたします~!!
返信する
Unknown (るーず)
2011-01-02 08:35:51
アバターて・・・。(笑) <下でも書かれてるけどww

ももくんはいつでも可愛いから大丈夫!(^o^)
今年もよろしくお願いします。
ウチの犬のアグレッシヴ甘え攻撃に疲れたら ココに来て癒されたいと思います。
_ノ乙(、ン、)_
年賀状もありがとね~♪
ではまたー!!
返信する
Unknown (ぽんきち)
2011-01-02 11:26:09
やなみきさん、
あけましておめでとうございます!

せっかく正面から撮ろうと思ったのにこんな顔に・・・。{ショック}
なんだか目と目が離れすぎてアバター鼻になってるし・・・耳は痒かったようで、さかんに動かしてるときに撮ったらヨーダ耳に・・・。
・・・と飼い主としては納得できない一枚となってしまいました。(^^ゞ
でもお褒め頂いて嬉しいです♪

鼻to鼻ってよく分かります!
ももとは実際にやるのですが、元気には怖くてなかなかできません・・・。
鼻と鼻を激突させる勢いでやったことはありますが、ゆっくりやると鼻を噛まれそうなので、勇気が出ません・・・。{ごめんなさい}
あぐすまちゃんとは鼻to鼻し放題ですよね!
羨ましいです・・・。

猫ばかコメントは大歓迎です!!
やなみきさんの愛情溢れるコメントには、いつも癒されています。
こちらこそ昨年以上のお付き合いをよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (ぽんきち)
2011-01-02 11:35:56
るーずさん、
飼い主としては、ホントはももはもっと可愛いんだっ!!と主張したいのです。(笑)
いつまでたっても写真撮るの下手だからなあ、私・・・。{ごめんなさい}

粂ちゃんに私はいつも癒されてるよ~~。{ドキドキ}
アグレッシブなのは猫に比べて体が大きいから仕方ないよー。
なんと言っても粂ちゃんは優しくて穏やかだもんなあ。
人柄(犬柄・・)が顔や全体の雰囲気に出てるもん。

こちらこそ年賀状ありがとう!
いつも凝ってるね。
絵が描ける人が羨ましいわ~。
今年もよろしくね~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事