ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

どうぶつ写真 いろいろ

2010-09-24 21:19:20 | 写真
どうぶつ写真はひとまず今回で終わりです。



ワンちゃん。




やぎさん。




おうまさん。
やっと全身を写せました。(^^ゞ




あひるさん、かもさんかな。



続きにカメさんやらトカゲさんの仲間?の写真があります。
OKな方はどうぞ。(笑)







えっと、ニワトリさんかな?




暴走カメさん。(笑)
結構、大きなカメさんだったのですが、ウロウロ動き回ってました。
そのせいで被害を被っていたのがトカゲさんみたいなこの子↓です。(^^;)




この子はご覧の通り、リードのようなもので椅子に繋がれてました。
ところがカメさんがその椅子を倒すものだから、宙づり状態になったり、隅にいるところをやはりカメさんがずんずん近づいてきて潰されるよ~~って事になりかけたり・・・。
その都度、係員さんが飛んできて救出してました。(^^;)


今回は久しぶりに動物を、それも至近距離で見る事ができて凄く楽しかったです。
またこのような機会があればいいなーって思ってます。



拍手ありがとうございました!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうぶつ写真 うさぎ | トップ | ただのひろふみさんのライブ映像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事