ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

今年もありがとうございました

2011-12-31 20:13:24 | 一般
今月は2回しか更新してない!?
反省してます・・・。
来年はマメな更新を目指します・・・。

今年もあと数時間。
今回は私的な今年の3大出来事を考えてみました。


一つ目は「新生ROCK MUSICAL BLEACH」にどっぷりハマった事です。
こんなにハマるとは自分でも思わなかったなあ。
行った回数は3回なんですけど、ブリミュが終わった時は私の夏が終わったなあって寂しく感じました。 

二つ目はウチの愛猫ももくんと元気くんの同居です。
2匹は今年8歳になった元気くんが家に来て以来同じ家に住みながら顔を合わせないようにしてきたので、8年ぶりの同居ということになります。
高齢のももくんが元気くんに苛められてるのが不安ですが、今のところ何とかやっています。

三つ目は足の指を骨折したことです。(笑)
足の薬指を骨折したのですが、いやあ痛いですねぇ。^^;
今も指は微妙に曲がったままなんですけど、もう元に戻らないのかな。


とういわけで、今年もあまり更新のないブログでしたが、来年はもう少し頑張りたいなあって思っていますので、引き続きおつきあい頂けると嬉しいです。

今年はどうもありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!



 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静電気 | トップ | やっと現れました・・・(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーず)
2011-12-31 22:39:19
今年もお疲れ様でした。
いつもウチのブログを見に来てくれてありがとう。(^-^)
DVDの事は気にしないで下さい。
急がなくてもいいです。

私もぽんちゃんのブログを読んで 
私の3大出来事はなんだろうと考えましたが、なんか今年はホント
心折れそうになった事が今でも尾を引いているのであまり考えないように・・ってか今年は無かった事にしたいくらいだ。(笑)

でも何にも覚えてません。じゃそれこそ悲しいので、今年買った
『ほぼ日手帳を』大活用出来るように頑張りたいと思います。
来年は少しは前向きに脳天気に戻れるようになりたいです。
本年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしま~す!!
返信する
Unknown (ぽんきち)
2011-12-31 23:34:54
るーずさん、こちらこそいつもありがとう!
DVDのことは本当に申し訳ない!
ブログで謝ること自体、申し訳無いです。
なるべく早く送るね。

るーずさんは今年大変だったもんね・・・。{ごめんなさい}
無かったことでいいよ。(>_<)

来年は私も脳天気に過ごすことを目標にしたいです!(笑)
毎日の生活に追われてるとこれがなかなか難しいもんね。{汗}
楽しく過ごせたらな~って思います。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を!ヾ(≧∇≦*)〃
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事