ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

元気くん近影

2011-11-14 19:15:36 | 


洗濯物を干しにベランダに出ると元気くんがいたので、カメラを取りに行ってパチリ。
カメラ嫌いの元気くんはカメラ目線で撮ることが難しく、この時も何枚も失敗したのですが何とか写ってた1枚がこれです。
しかも舌を出してるし。(笑)
これは写真ブログにもアップしましたが、気に入ったのでこちらにもアップ!(笑)
写真ブログではもう少し大きいサイズで見られます。

もう1枚は舌を出してないバージョン!
わんぱく小僧(死語!?)みたいな表情で、これも気に入った1枚です。



でも、この2枚の写真を見ると向かって右側のほっぺたがへこんでるように見えますね。(^^;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーず)
2011-11-16 20:06:21
目つきが鋭いねー。(笑)

それに明るい所で撮影してるから一見 黒猫にも見えないね。
今にも何か喋りそうだ。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2011-11-18 14:07:04
目つき鋭い?(笑)
瞳孔が1本線になってるから余計かな。
元々ワル顔なんだけどね~。(笑)

私がウチで元気を撮影するとこんなふうに茶色っぽく写ることが多いんです。
特にこのカメラだと。
なんでかな??
設定をいじってるのかな。
返信する

コメントを投稿