ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

ウチの猫たち1

2005-10-04 17:33:09 | 猫紹介
今更ですが^^;ウチの猫4匹を1匹ずつご紹介しようと思います。


↑カッコええ~


夕介
今年(平成19年)17才。
ウチの長老猫。
左目の下にキズがあり。

若い頃からマイペースだったのは今も変わらず。
年とともにちょっと偏屈になってきている。
無愛想なのに何故かいつも新入り猫に非常に好かれる。
以前8匹いた猫たちの唯一の生き残り。

現在、ボスの座を狙っている「もも」との抗争と、いちいちチョッカイを出してくる「元気」の暴力に頭を悩ませている。

「来る者は鬱陶しい、去る者はどうでもいい」が座右の銘。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうきでお掃除 | トップ | みなぞう君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫紹介」カテゴリの最新記事