ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

2011-01-24 19:35:19 | 


元気君の左目から涙のしずくが・・・

もちろん、ホントに泣いてるワケではありません。^^;
以前も泣いてるように見える元気くんの写真をご紹介しましたが、今回も同じです。
生まれつき目が悪いのか、弱いのか、元気くんは常に涙目なのです。

おかげで元気くんがパソコンのディズプレイ前で頭をプルプルふるたびに涙が飛び散って、ディスプレイは涙の跡だらけです。
パソコンが泣いてるみたいですね。(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーず)
2011-01-26 07:01:56
美しい涙だ・・・・。(;_ゞ

これはきっと ついうっかりぽんちゃんに暴力をふるってしまったことを反省しているものと思われるww

生まれつきだとは言え、大変そうだね。
眩しいのかなー。乱視の人みたいに光に弱いとか。
喋れたら聴いてみたいこといっぱいあるね。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2011-01-27 14:26:16
るーずさん・・・
元気が暴力をふるったことを反省してるのなら、もう噛み付かないと思うのですが、今朝も思いっきりやられました。{ごめんなさい}
既にえぐれて青タン状態になってる腕だけじゃなく手の甲まで引っかかれ、ヒリヒリを通り越してズキズキしています・・・。
手を濡らしただけでもズキ~ンとくるのに、石けんで洗った日にゃ・・・{汗}
怒ったら逆ギレするし、まったく反省しておりません。
今度は私の涙をアップしたろか、と思います。・゚・(ノД`;)・゚・

でも、目が弱いのは事実ですねー。
猫って獲物を狙う時に瞳孔を開いてジッと見てるでしょ?
元気はそれが長続きしないみたいで、私が何かを振って遊ばせてる時も、ジッと見つめて狙ってるのですが、すぐに目をショボショボさせてます。
やっぱり眩しいのかなあ。
ホントに聞いてみたいね。
返信する

コメントを投稿