ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

こいのぼり

2011-05-05 19:09:48 | 写真
写真ブログにも貼ったのですがこっちにも一応貼っとこかなと。(笑)
写真ブログの方とはちょっと違う角度です。



木々の中で泳いでおります。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の顔 | トップ | 微妙・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーず)
2011-05-06 07:22:04
やっぱ 鯉のぼりは風に吹かれてるのがいいやね。

無風の時にグッタリしているのを見ると「あーあ。(ーー;))って感じになる。
本物の鯉のぼりは自分の家でやった事はありません。
仕舞うときって洗ったりするのかな。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2011-05-06 13:59:12
この時もねー、ちょっとでも風が出るのを待ってたのよん。(笑)
クターっとしてるよりは少しでも泳いで欲しいもんね。^^;

ウチの家は小さかったので大きいサイズのこいのぼりはもちろん無かったんだけど、小さめとか紙でできてるのとか、昔はもっと出回ってたと思うんだ。
今の子は紙のやつですら知らないのかなあ。
以前ウチの前に住んでた方は大きいのを立ててらして、ちょっと得した気分でした。(笑)

そういえば仕舞う時はどうするんだろう。
洗うっていっても、あの大きさだしなあ・・・。
返信する
Unknown (ゆかぞう)
2011-05-06 15:41:51
おお、良い感じに泳いでますね♪
ウチの鯉のぼり、今年は出さなかった...
ベランダ用なんだけど、場所が悪いのかまったく泳がず
設置が大変なわりに見応えがないというか。。
つまり面倒でw

場所作るの面倒で、五月人形も出さなかったし(最低?)
買ってくれた両親には申し訳ないんだけどね。
来年は出すかなぁ~

家が小さいのに、でかい五月人形だの鯉のぼりだの、
気持ちは嬉しいんだけど...実際、手に余りますぅ。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2011-05-07 13:53:39
ゆかぞうのとこも鯉のぼりあるんだっ!{ハッピー}
最近は全然見かけないから鯉のぼりを持ってる人がいるだけで嬉しいわ。(笑)
泳がすのは大変よねぇ。

五月人形も場所取るよね。^^;
でも一年中出してるわけじゃないし、来年は出してみては・・・。{汗}
面倒だっていうのも凄い分かるんだけどなあ。
せっかくのご両親のご厚意だし・・。^^;

贈り物って確かに頂いても困るなーっていう時があるよね。{汗}
気持ちが分かるだけに余計にね。(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事