ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

猫の日

2020-02-22 02:22:22 | 
今日、2月22日は猫の日だそうですね。
というわけでウチの歴代11匹の猫達の中で7匹の写真を投稿します。
『変装ねこ』というフォトブックを作ったのですが、その時の写真です。
アプリで眼鏡とか付けてみました。(笑)

まずは長老ネコのかおるさん。

アールちゃん。ゴージャスで可愛い女の子でした♪

悪の黒猫兄弟と言われていた(笑)、大介と夕介です。


小さな体で暴れん坊だった美猫のちーちゃん♪

賢く優しかったももくん。

最後は今もウチで元気に頑張っている元気くんです。
この子の写真だけ横長。(笑)


元写真の腕がイマイチなのと、アプリで加工した際に画質が落ちたのがちょっと残念ですが、楽しく加工できました。(笑)
フォトブック、また作りたいな~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチのかおるさん | トップ | 雛祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いv (秋里&ままん)
2020-02-22 02:34:16
どのにゃんさんもとっても可愛いですねv。
一枚一枚にぽんきち様の愛情がたっぷり感じられます。
皆な愛されてたんだなあ・・・て。
個人的にはモモさんが凄くイケメンで、ドキドキしましたv。
元気君、鼻眼鏡(笑)。
早く元気になって、ホッコリさせてね元気君v。
返信する
ありがとうございます♪ (ぽんきち)
2020-02-22 15:13:30
秋里さん&ままんさん

ロクな写真が無く、アプリで誤魔化そうというコンセプトの写真集でございます。(笑)(^^;
ももは賢い子だったので、知的な雰囲気が出て良かったと思います♪
にゃあにゃちゃんはハーゲンダッツを食べたんですね♪
良かったです!
少しずつでも食欲が出て来ると良いですね。
ウチの元気は言ってるそばから今日もおしっこが出なくて胃が痛くなる思いをしました。
連休中は病院もお休みですが、近いうちに可哀相だけど病院へ連れて行った方がいいのかもしれません…。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事