ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

夕介が旅立ちました

2008-04-15 22:45:56 | 
4月15日午前3時過ぎに夕介が息を引き取りました。
今月で18歳でしたから老衰だと思います。
長老猫でしたから今は非常に寂しいです。
これでウチの猫はももと元気の2匹になりました。
詳しくはまた後日お知らせします。
下の写真は以前にもここに載せたかと思いますが、私が一番気に入ってる夕介の写真です。
この頃は良かったな~。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和式から洋式へ | トップ | 夕介の思い出 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京ちゃん)
2008-04-17 00:30:30
寂しいです・・・
夕介ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2008-04-19 18:48:23
京ちゃん、お悔やみありがとうね。
夕介は京ちゃんと知り合った頃からいた猫だからなあ。
付き合い長かったし、母も「気が抜けた」って言ってます。
結局、HPを立ち上げた頃にいた猫はももを除いてみんな死んでしまいました。
ももが一番若いから順番よね、やっぱり・・・。
そのももは元気と仲が悪いし(最近も取っ組み合いのケンカしてお互い怪我してた・・・{汗})まだまだ前途多難です。^^;
返信する
Unknown (りりこ)
2008-04-24 11:09:39
そっかー、残念だね。
18才ならそろそろ覚悟もできていただろうけど、
やっぱり家族が減るのは寂しいし、つらいよねぇ。

かっこいいネコさんでしたね。
夕介くんが天国で幸せになりますように。

ぽんちゃんにも早く元気が戻りますように。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2008-04-28 22:22:49
りりこさん、コメントありがとう。
遅レスごめんね。

夕介は18才だったし、母とも夏までもつかなーって話してたから、やっぱり駄目だったか・・・って感じです。
でも幸せな最期だったと思う。
何匹も見送ってきたけど、事故で突然死なれるのが一番こたえます。
段々弱っていくのを見るのも辛いけど、突然の別れは心構えができてないから本当に辛い。
あと2匹残っているけど、この子達も大往生して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事