ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

Happy Halloween♪

2018-10-31 23:36:34 | 
世間では最近イメージが悪くなってる気もするハロウィンですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。(^^;
特にこれといって話題も無いので(笑)、愛猫ももくんと元気くんの写真を置いていきますね。



ももくんからハロウィンのご挨拶です。(笑)


そして元気くん。

毎年お笑い担当の元気くんですが、今年はカッコよく決めてみました。(笑)
黒猫のせいか、友達はちょっと怖いと言ってました。(;^ω^)
モノクロで雰囲気出てますよね~。(自画自賛w)
まあ、アプリのおかげなのですが…。(笑)


明日から11月。
早いですね~。
益々寒くなってきて私には辛い季節の到来です。
酷暑を懐かしく思う寒がりの私でした!(笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日はしおりちゃんの命... | トップ | 浮竹さんお誕生日おめでとう~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2018-11-01 02:28:35
モモさん、シュッとした漢前ですね(´▽`*)。
モモさん今頃お母様とハロウィン楽しんでいるかしら?。
元気君もモノクロでとってもオシャレで美丈夫ですよv。
もうお笑い担当なんて言わせない(笑)。
愛情たっぷりのお写真が見れて嬉しいですv。
返信する
Unknown (浜ちゃん)
2018-11-01 07:16:35
黒猫とハロウィンは、相性バッチリですね~♪

もともとハロウィンって、大人が仮装して街を壊しゴミを撒き散らすというお祭りじゃなかったと思うんですが。
なんだかそういうモノになってしまって、本物のゾンビも許し難いかも?!

普段はお笑い担当で、ハロウィンぽくない元気くんの方が、きっと魔女やカボチャに愛されるでしょうね。ももくんも凛としてかっこいい!2ニャンとも、とってもカッコいいです。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2018-11-01 22:42:18
秋里さん&ままんさん

ももくんは私が下手なせいで撮影するといつも怒ったような表情になる事が多いので、そう言っていただけると嬉しいです!{ラブ}
ありがとうございます{ルンルン}
母はハロウィンって何??って感じだと思いますが(笑)、きっと猫さんみんなと楽しんでると思います♪(*´▽`*)
元気は何故かお笑い担当になってしまいますが、今年はオシャレな加工で喜んでると思います。(笑)
返信する
Unknown (ぽんきち)
2018-11-01 23:22:09
浜ちゃんさん

元気には今年はカッコよく写ってもらいましたが、お笑い担当でも大丈夫でしょうか!?(笑)(≧▽≦)
猫にもそれぞれ個性があって元気は何故かお笑いが似合います。(笑)
でも2ニャンともカッコいいと言って頂きありがとうございます{びっくり}

ハロウィンは少し前まではこんな風じゃ無かったですよね。{ショック}
いつから無作法になったのでしょう。
いい大人が恥ずかしいですね。{汗}
ゾンビも呆れてるんじゃないでしょうか。(;´Д`)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事