ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

元気くんのヘアヌード写真(笑)

2011-08-03 06:59:34 | 
秘密記事というのができるようになったので、試しにやってみました。
なので普通の写真です。(笑)



元気くんのビーチクと男の勲章です。(笑)
ささやかだけど・・・。^^;

しょーもない記事でごめんなさ~い。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROCK MUSICAL BLEACH 2 | トップ | 下の秘密記事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーず)
2011-08-03 08:09:57
なるほど~ こういう感じで表示されるんだ~ 
こっちの方が見やすいじゃんね!
使い方も簡単だし・・・
どうしたFC2。>私が知らないだけかも。w

しかし『男の勲章』ね・・・・。(笑)ウケた。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2011-08-03 08:21:28
るーずさん、早速ありがとう。
管理人はパスワード無しで入れるらしいので、実際にパスワードで入ったるーずさんに感想を聞くのは助かりま~す。^^
記事を作るのも簡単だったし、FC2にはこんな機能、無いのかなあ??

「男の勲章」は確かよそのサイトさんで見た気がします。
でも、確かに男の勲章よね。(笑)
元気のはホントにささやかなんだけど・・・。(^◇^;)
返信する
Unknown (やなみき)
2011-08-03 23:31:50
ぽんきちさん、こんばんは!

秘密の記事・・・しかもこのタイトル・・・
期待に震える指でパスワードを間違え、ドギマギしながら
さっそく拝見しに参りました~!
黒いツヤツヤぼでぃに、白いへあーが・・・もふっ♪
大胆ポーズなのに、手先と足先が
きゅっと丸まってるのが、初々しくて可愛いです!

お宝なお写真、ごちそさまです~~!!



返信する
Unknown (ぽんきち)
2011-08-05 10:55:38
やなみきさん、こんにちは!

秘密の記事、早速見て頂いてありがとうございます!{ハッピー}
紛らわしいタイトルですみません・・・。(^^ゞ
いやー、私も秘密の記事というのに興奮したのか(笑)、画像サイズを間違えてアップしてしまい、ブログ上で向かって右側が切れてしまいました。^^;
ご存じかと思いますが、画像をクリックして頂くと切れてない写真が見られます。
お騒がせして申し訳ありません。

黒猫って腹毛が白い子と黒のまんまの子がいますね。
なんでこうなるのか不思議です。
手足がきゅっと丸くなってるのは我が猫ながら可愛いと思っております。(笑)
手のこんなポーズを普段私は「恨めしポーズ」と呼んでいます。
この季節に相応しいポーズですよね。(笑)

やなみきさんがこの写真でお腹いっぱいになって頂けたら、私も嬉しいです!{YES}
返信する
Unknown (nyaos)
2011-08-05 18:10:16
元気くん、お腹の毛白いんですねヽ(*゚O゚)ノ
カッコエエ~。
確かにヘアヌードですね(●´艸`)常にですけど。

夏はネコはみんなこんな感じなんですね(´-ω-`)
返信する
Unknown (ぽんきち)
2011-08-05 18:52:32
nyaosさん、ニャオスくんはお腹の毛が黒いままなんですよね。
ウチは黒猫率が高くて、確か歴代の黒猫の半分くらいは腹毛が白かったです。
私は「ツキノワネコ」と呼んでおります。(笑)

確かにネコというか動物は常にヘアヌードですね。(笑)
しかもこの季節、特にダラ~っとしてますねー。
そういえばウチの元気も体重が7kgあるのですが、ダイエットもせずに太るにまかせてます。^^;
ニャオスくんは頑張り屋さんですね!{ハッピー}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事