ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

メジロマックイーン・・・

2006-04-03 20:57:49 | 一般
メジロマックイーンが心不全で死んだそうです。
私が競馬を始めた頃に活躍してた馬なのでショックです・・・。
中距離も長距離も涼しい顔して勝つ、私にとっては悲壮感が無い馬で、そこが好きでした。
好きな馬がどんどんいなくなって寂しいです・・・。
冥福を祈りたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天1勝目! | トップ | Ynot・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京っぺ)
2006-04-04 23:53:10
競馬は全然詳しくないけれど、メジロマックイーンの名前は知っているわ。結構昔に活躍していた?有名な馬よね?
競馬詳しくない私だけど・・・やっぱ亡くなったのって悲しい{グズン}

ぽんちゃんにメールをと思ったけど、何だか愚痴メールになる気がして{汗}出せませんです。ごめんね{ごめんなさい}



返信する
Unknown (ぽんきち)
2006-04-05 21:07:38
メジロマックイーンって凄い馬だったんだなあ。
競馬を知らない京ちゃんでも名前を知ってるなんて・・・。
ホントに哀しいです。{ごめんなさい}

愚痴メール、大歓迎ですよ。(笑)
私も余所様のサイトやメールで愚痴ばかりこぼしてる。(^^;)
現在の私の状況も真っ暗だけど(笑)何とか新しいスタートを切りたいもんだわ。{グッド}
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事