道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

夕焼け

2010年08月18日 | Weblog
 珍しい濃厚な夕焼け空   
      
          上弦の月 火の鳥の様なは夕焼け  
      
   午後9時   残暑はきびしーい!         
 古希を祝ってくれた息子達に記念品にした気象計
           
 
   我家にも同じものを記念に求めました  
                                                 室内温度  35.4℃
                     気圧     1020hpa
                                                 湿度     53%
          今宵も熱帯夜   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ekaleidoscope)
2010-08-20 22:00:39
Qさん
きれいな夕焼けですね。

毎日毎日どうなってんの・・・と言いたいぐらい あ・っち・ちですね!

お盆をはさみ気ぜわしくしておりましたが、
片方の手術されたの?

この暑さ お・だ・い・じ・に・ネ~
返信する
Unknown (Q)
2010-08-21 16:27:08
連日の猛暑 きっと地球が怒ってるんだー
火の玉になってイカッテいるんだー

暑い日々だったので眼底に腫れがあって
何もかもが自粛
わが身の省エネで自宅監禁?状態です
手術順番待ちは キャンセルが出て 30日に右目修理します
めどが立って安心です
返信する