道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

嬉しい宅急便

2007年06月08日 | Weblog

午後のひと時 のんびりしてたら ピンポーン 宅急便でーす 
東京からの宅急便~~~身内からの荷物はコマゴマと入っていて楽しい

     
 本・衣類・食品・雑貨
        あらたまった進物箱でないので すぐに利用しましょうとなる。 
  ・パックのクッキーとコーヒー  早速 午後のティータイム
      コーヒー片手に このバッグは 即 買い物袋に・・・
             白エナメルのミニバッグは 中仕切り取り払って カメラケースにしましょ。  
  ・ブランド物の黒ジャケットは秋からの山行きに・・・
            こんなジャンパー持ってなかったので好都合
  ・タイトスカート 3枚 一人でファッションショウ
       カガミの前で あっち向いたりこっち向いたり ・・
   視点を変えれば 少しは格好よくみえるかな 
       ヒップ ウエストはお誂えむきで問題なし。  残念ながら丈が短い 
          裾ヘムを解いて65㎝ ミディ丈
       皇族方のお召しサイズ・ 決してミニも ミモレもお召しではない。
        私も引きずるようなのは好きでない
              変な所で高貴な方と妥協  ハハッハ
 
    あれこれ見ていると楽しく あっという間に夕餉のしたく時間
     早速 貝柱と鎌倉名物の炒り黒豆入りご飯
       
            当分 衣・食のリユース リフォーム楽しめます   
           色々 お心づくしありがとうございました                      


最新の画像もっと見る